ご訪問ありがとうございます
プロフィール

LOVEBIGBIKE.T

Author:LOVEBIGBIKE.T
身の周りの出来事を写真と共にお伝えするブログ
出身地:茨城県
趣味:カメラ、散歩
このブログはリンクフリーです

只今の時刻
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日の話題
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックありがとうございます
更新がんばります。
Theme of Father's Son~Rising Sun 浜田省吾
初秋 / 浜田省吾
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ご意見、ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さぁ、ジョギングへGO!

 先日買った新しい靴を履き、ジョギングしてきました。

新しい靴

運動不足は生活習慣病の原因のひとつです。皆さんも気をつけてください。

近所を散歩

 近所に溜池があります。久しぶりにそこを散歩してきました。冬は白鳥や水鳥たちが飛来する場所でもあります。今は、周りの木々の葉が緑色を増し、眺めているとマイナスイオンを浴びているような、そんなリラックスした気持ちにさせられます。溜池 木の葉
周りにはつつじも咲いており、緑と赤のコントラストが鮮やかです。
公園の中 つつじ



今日は仕事が休みなので・・・

ブログのタイトルとテンプレートがなかなか決まらず時間がかかりました。
-----------------------
今日は仕事が休みなので、今からカメラ持参で出かけてきます。もちろんブログのネタ探しに。いろんな写真を撮ってきます。

バイクツーリング

先日、と言っても2月ですが、ツーリングに行ってきました。ある事情で自分のバイク(250ccのビッグスクーター)は手放したためレンタルバイクでしたが、やはりバイクは気持ちい~。乗っているだけで気分爽快、リフレッシュできます。近い将来自分のバイクを手に入れ、北海道へツーリングに行きたいと思っています。
公園で休憩
上の写真はレンタルしたバイク、バンディット1250です。

パソコンの調子が悪く・・・

パソコンの調子が悪く、スタートが遅れました。初めてなのでテストも兼ねた状態で記事を書きました。実は画像のアップのやり方もまだ良く理解していません。少しずつ内容を濃いものにしていきたいと思います。
