FC2ブログ
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

LOVEBIGBIKE.T

Author:LOVEBIGBIKE.T
身の周りの出来事を写真と共にお伝えするブログ
出身地:茨城県
趣味:カメラ、散歩
このブログはリンクフリーです

只今の時刻
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日の話題
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックありがとうございます
更新がんばります。
Theme of Father's Son~Rising Sun 浜田省吾
初秋 / 浜田省吾
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ご意見、ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜神大吊橋

 竜神大吊橋へ行ってきました。平日でしたが、駐車場は満車、観光バスも来ていて観光客で賑わっていました。(^^)

お土産
駐車場脇で、地元で取れた野菜、鮎の塩焼き、団子等が売られています。

長い
本州一の長さ、だそうです。

左風景
橋を渡り周りの景色を見ても、眺めはいいけど正直それほど色鮮やかっ、て感じでもないような、、これからもっと色付くのか?

右風景
橋の下には竜神ダムがあります。

きれい
きれい2
竜神ダムに行ったら間近で撮れる色鮮やかな紅葉を発見

緑と赤
濃い緑色の葉と鮮やかな紅葉が混在している木もあります。

今回は自分ひとりで行ってきましたが、家族から紅葉を見に行きたいと言われている為明日また撮影に行く予定です。

**ご訪問ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています**
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
はじめまして!大きな吊り橋迫力がありますね、また、もみじの紅葉が綺麗の一言に尽きます。
私も写真を撮りに行き時は一人です、景色を撮ることに熱心になり一緒に来ていることを
忘れてしまいますから。リンクさせてください、

ご訪問ありがとうございます。

はじめまして、尾張小牧さん、コメントありがとうございます。
この時期はやっぱり紅葉狩り、ということで毎年撮りに行ってます。今度は夜景に挑戦しようかと思います。いい写真が撮れたらアップしますのでまた見に来てください。
リンク大歓迎です。

大吊橋の写真、長い・長い橋が強調されて素敵ですね。

紅葉ももうじきですね。

綺麗な景色ですね~!!
癒しです!
マイナスイオンがガンガン出てそう~♪
目の前が、う~~~んと広がる景色なんて最近見ていないので、
嬉しくなってしまいました♪
おいしい空気を吸って、背伸びしたいな~。
\(´▽`)ノ

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。
竜神橋、すごいですよね。本州一の長さということもあり、
「見るたびにすごいな~」と感心していました。
紅葉も見ごろのころになったら、行ってみたいと思います。

Re: タイトルなし

S43タカオさん、コメントありがとうございます。茨城の紅葉はこれからが見頃のピークのようなのでもう少し楽しめそうです。もう少し紅葉の写真を撮ればよかったかな?

Re: タイトルなし

ami子さん、コメントありがとうございます。本当に眺めがよくて癒されるって感じです。日頃の忙しさを忘れる為にパーっと出かけてみてはいかがですか?まるちゃんと一緒に!一緒は無理かな(^^;)

Re: タイトルなし

きらきらサクラさん、コメントありがとうございます。毎日の仕事大変ですよね、そんな時は何もかも忘れて気晴らしに出かける、それが一番だと思います。つくば方面だと筑波山の紅葉も、見頃を迎えてますよね?紅葉の時期にはもう行けないのですが、今度機会があったら山登りに行ってみたいです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。