FC2ブログ
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

LOVEBIGBIKE.T

Author:LOVEBIGBIKE.T
身の周りの出来事を写真と共にお伝えするブログ
出身地:茨城県
趣味:カメラ、散歩
このブログはリンクフリーです

只今の時刻
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日の話題
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックありがとうございます
更新がんばります。
Theme of Father's Son~Rising Sun 浜田省吾
初秋 / 浜田省吾
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ご意見、ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR勝田車輌センター その2

 前回は早朝に写真を撮ってきましたが、今回は夜バージョンです。(^^)V

夜の車輌
電車のヘッドマーク、場内の照明が鮮やかでした。

夜の車輌
一日の任務を終えた車輌、これからまた客を乗せ、今日最後の旅に出る車輌が一同に勢ぞろいしている様は、鉄道好きには何ともたまらない光景です。

Sひたち通過
車輌センターの脇を、スーパーひたちが通過

停車中の脇を通過
通過する普通列車の脇で停車し、待機中のフレッシュひたち。これからどんな客を乗せていくのだろうか。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

『スーパーひたち』 かっこいい!!

昔、『スパーひたち』や『フレッシュひたち』に乗って、よく東京に行ってました。
今は、電車に乗る機会が無くなってしまいました。たまには、電車の旅もいいかもしれませんね。

電車の夜の顔は華やかですね~!
ガンダムじゃないけど、今から『ガシャンガシャン』と
音をたてて姿を変えそうなw

それともメーテルに会えるかしら♪

Re: タイトルなし

S43タカオさんコメントありがとうございます。自分も電車が好きなので出張で電車を使うときはちょっとした旅行気分でした。特に出張帰りの時は車内で駅弁食べたり、ビール飲んだりするのがすごく楽しみでした。機会があったらまた電車の旅してみたいです。

Re: タイトルなし

ami子さん、コメントありがとうございます。
夜の電車は見た目も綺麗ですけど、寝台特急もなかなか乙なものです。以前出張で東京から山口県まで寝台特急に乗りましたが、ほんとに心癒されます。夜なかなか眠れずに窓の外から夜明けまでずーっと外を眺めていた、何てこともありました。ちょっと料金は高いかもしれませんが一度乗ったら、絶対いい思い出になる事間違い無しです。
http://www.jwfsn.com/twilight/
ご参考までにどうぞ

こんにちは!
夜の車輌センターもいい被写体ですね。ありがとう。

Re: タイトルなし

尾張小牧さん、コメントありがとうございます。
鉄道好きなので、近くに車輌センターがあるといろんな電車をじっくりと時間を掛けて撮ることが出来るのでいいですね~
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。