ご訪問ありがとうございます
プロフィール

LOVEBIGBIKE.T

Author:LOVEBIGBIKE.T
身の周りの出来事を写真と共にお伝えするブログ
出身地:茨城県
趣味:カメラ、散歩
このブログはリンクフリーです

只今の時刻
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日の話題
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
クリックありがとうございます
更新がんばります。
Theme of Father's Son~Rising Sun 浜田省吾
初秋 / 浜田省吾
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ご意見、ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかはバイクに乗りたい

以前、プロフィールに、”バイクが好き”と書いていました。本当はツーリングの話題などもブログに載せたいのですが、諸事情によりバイクに乗ることは出来ません。いつか購入できる時期がきたらバイクを思いっきり楽しみたいと思っています。
現実はそう甘くないです。

CB1300


CB1300-2
                                                             ホンダホームページより
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
20代の頃は、バイクに乗りたかったです。
中型免許を取りたかったのですが、親に反対されて、結局取れませんでした。
その頃、いいなあと思ったのは、ヤマハのSR400、単気筒のエンジンのやつです。
片岡義男の、バイク小説も読みました。
たしか、「彼女のオ-トバイ、俺の島」、だったかな。
高速道路を、革ジャンで、ハ-レ-に乗る軍団を良く見ますが、
あれは、かっこいいとは思いませんねえ ^^)

No title

こんばんは1
若い時はバイクで走り回っていましたが、今は乗ることはありません(大自二の免許あり)
写真のようなバイクに乗って観たいです

男性はバイク好きが多いですね♪

旦那もバイクが好きで、数台所有しております。
車もあるので『維持費が大変だ』と言いつつも嬉しそうなんですが、
興味の無い私からすると何が楽しいのかサッパリ・・・w
オフ会にも行ってますし、青春なんですかね~・・・。

バイクにまたがれる日が来るように祈っていますよ~♪

No title

バイク乗りたいですね。
初めてスクーターに乗った時の感動!!
その後、TV250Fを乗った時の爽快感。その後、CB-1→バンディットを乗り継ぎ楽しかったな~

ツーリング行きたいですね。
バイクを買う余裕はないのでレンタルバイクですかね (^^

om4tiさんへ

コメントありがとうございます。
自分も見ましたよ、「彼のオートバイ、彼女の島」、竹内 力、原田 貴和子主演のやつですよね?竹内 力のオートバイに乗る姿、かっこいいなあ、と思いました。その後大学4年間、VT250Fを乗り回し、大型自二免許も取得しましたが、それ以降マジェスティを1年位乗ってその後は乗ってません(T T)。

尾張小牧さんへ

コメントありがとうございます。
若いときバイクを乗り回して、その後車に乗り換えた後、バイクに乗らなくなってしまう人って結構いますよね。自分もその一人でしたが、ある日、ふとバイクに乗りたいと思い、1年間だけマジェスティを乗りました。またバイクに乗るという夢は捨てていません(^^)b。

ami子さんへ

コメントありがとうございます。
へぇ~、旦那様バイクに乗っているんですか?何に乗っているのか気になります。うちの家内もバイクにはまったく無関心で、バイクの良さを理解してくれません(T T)。夫婦そろって仲良くツーリング、なんて事はないだろうなぁ・・・

S43タカオさんへ

コメントありがとうございます。
今も鮮明に記憶しています。初めてバイクに乗って感じた風の感触、爽快感・・・それに感動してバイクに目覚めるんですよね~。レンタルバイクでもいいから、たまにバイク乗って風を感じたいです。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。